30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

437日目 大阪城50階はレベリング向きかも?

◆ 2017/04/29(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170501003943p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170501004013p:plain

大阪城制覇!

50階に到達すると、こんのすけがお出迎えしてくれます。

油揚げも無いのに審神者を応援してくれている・・・。 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170501061445p:plain

ボス戦では苦無ちゃんが登場!!!

遠戦でLv20台の加州がやられたー。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170501061454p:plain

ボス戦の経験値、思いの外たくさん貰える・・・?

f:id:tourabu-purei-nikki:20170501061508p:plain

この時点でイベント任務の○○回撃破を達成していないので、これから大阪城無差別周回地獄が待っている訳ですが。

短刀四振りのドロップに拘らなければ、50階を周回してレベリングに勤しむのもアリかなぁと思います。

うちは博多くん二振り目がいないので、10階エンドレス周回に突入です。

イベント任務クリアが先か、博多くん(二振り目)のお迎えが先か・・・。

早々に博多くん(二振り目)を迎えて50階を周回するぞー!

今回の大阪城もささやかな報酬がありました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170501061525p:plain

ん・・・? 2つだと・・・?

何やらいつものとは別に、も一つ貰えたーー。

ってな訳で、さっそく実装!

ネタばれ嫌な方はご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばばーーん! 景趣:大阪城風・大広間!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170501061537p:plain

まさしく黄金の間! 博多くんにぴったり(笑)

大阪城風と言えば、あの人にも来てもらわねばーという事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「前の主の影響ですな(笑)」

f:id:tourabu-purei-nikki:20170501061546p:plain

違和感、仕事しろ。

でも、よくよく考えてみると一期たちが焼けたところが大阪城な訳で。

自分の死んだ場所に連れてこられてるとか、審神者はなんてひどい事してるんだろう。。。

 ご、ごめんよ・・・。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ