30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

436日目 信濃んの甲冑問題

◆ 2017/04/28(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170429213955p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170429214015p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170429214035p:plain

大阪城は順調です。あともうちょっと。

明日には制覇出来るかな。

 

 

信濃ん甲冑問題は解決するんですかね。

でじ氏のツイートから数日経ちましたが公式からは音沙汰無いし。

色々と確認作業しているのかな?

これが本当に違ってたら、刀剣とその歴史・いわれをモチーフにしてるゲームとしてはあり得ない誤りで、あってはいけない事なので・・・。

刀剣乱舞の一ファンとして、今後の行く末が心配です。

いろんな見解とか考察とか見ると、極め甲冑は誤りの可能性が高いのかな??

一日も早い公式の見解発表が待たれますね。

発表される内容次第ではまた荒れるな・・・。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ