30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

435日目 三振りが特付きに!【大阪城でレベリング】

◆ 2017/04/27(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170428060720p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170428060806p:plain 少しずつだけど確実に進んでます。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170428060835p:plain

撃破数も200回を超えたので、このままペースを落とさずに進みたい。

 今回の大阪城からレベリングの為に投入してた二振り目の子たちが、揃って特付きになりました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170428062404p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170428062417p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170428062440p:plain

誉はワンパンの岩融が掻っ攫っていくので、今のところ三振りとも全く同じ進捗状況です。

みんな初々しくて可愛いぃ・・・(*´ω`*)

特後に連結もしてるけど、33階あたりから敵の遠戦で中傷、場合によっては重傷に・・・。

特に刀装一つの短刀ちゃんが狙われやすい。

ボスマスまで行けなくなってきたので、そろそろ編成の見直し要かもです。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ