30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

433日目 信濃くん極実装&第十回「地下に眠る千両箱」大阪城 開始!

◆ 2017/04/25(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170426062949p:plain

 

 13時~17時のメンテナンスを経て、漸く実装されました!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170426062921p:plain

なんだか不安そうな雰囲気なんですけど!?

いつもの元気いっぱいであざと可愛いさはゼロです。。。

ホントに修行に出して大丈夫!? と審神者も不安になる。。。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170426063026p:plain

送り出しても心配で落ち着かない審神者を、後藤くんが慰めてくれました。

これは惚れても仕方ない。

信濃んが立派になって帰ってくるまで、審神者大阪城がんばるよ!!!

 

 大阪城も10回目。今回から、クリアした階に戻って周回できる仕様になりました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170426063109p:plain

うちの本丸は、博多くんと後藤くんが一振りずつしかいないので、周回するなら10階と20階かな。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170426063135p:plain

今回もイベント任務あります。○○回撃破は前回苦戦したからちょっとトラウマ。

でも今回はGWあるからイケると思う。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170426063155p:plain

2倍!? 博多くん、修行先でスゴい財テクを習得してきたなww

f:id:tourabu-purei-nikki:20170426063210p:plain

おなじみの手入れ時間半分CPは健在。

大阪城は刀装、負傷は回復されず、刀剣破壊が伴うイベントなので要注意。

この度、二振り目のレベリングを本格的に始めようかな~と思い立ち、以下の編成で挑む事にしました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170426063255p:plain

かしゅ、平野くん、薬研は本丸に顕現した順番。

あとは、小判稼ぎ隊 隊長の博多くんと、集中レベリングしたい極後藤くんと、岩融先生が遠征中なので、代わりの蛍んで固めました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170426063310p:plain

今日一日で13階まで制覇。まぁ、普通かな。

クリア後に各フロアを周回できるようになったので、好きな回数が選べる仕様に変わってます。

分かりやすくていいね!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170426063328p:plain

イベント任務はまだまだこれからって感じです。

今回は余裕を持って終わらせたいな。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ