30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

432日目 第四回「秘宝の里」終了!

◆ 2017/04/24(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170426062716p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170426062752p:plain

無事に玉50,000個達成しました。ギリギリだった・・・。

最後の最後で琴がぽろっと来てくれた。

しゃーねーなー、最後だし、琴くらいくれてやらぁ、的な投げやり感ある・・・。

最終的には

笛+10 琴+5 三味線+3

の結果に。

今回の敗因は毎日コンスタントにプレイ時間を取れなかったことかなぁ。

圧倒的に周回数が少ない。

プレイ時間の確保は今後も続く課題になりそう。

明日のメンテは13時~17時。いつもより1時間早く始まるぞ。

新・大阪城信濃んの極実装だろうから、気を引き締めて正座待機だ。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ