30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

426日目 新たな極めのチラ見せ来た!

◆ 2017/04/18(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170419060454p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170419060517p:plain

玉 前日比+2,531個

楽器 笛+1

 そろそろ1曲くらい近侍曲を交換しようかなぁ。。。

 

 漸くチラ見せ来た!!!!!

これは・・・、信濃ん? 

不動くんじゃないのかぁ。実装順ではないのね。

極めの順番が飛ばされたって知ったら、また「ダメ刀だから・・・」って落ち込んじゃうよ・・・。

まぁ、こっちが勝手に「次の極めは不動くん!」って思ってただけなんだけど。

大阪城のときの極め実装が信濃ん、次の戦拡の時が不動くんっていう順番が妥当かしら。

確か4月末くらいから信濃ん展示も始まるしね。

シルエットだけでは立ち絵の感じがいまいち分からんですが、極めになることであざと可愛さが増し増しされることは確実ですな。

実装が待ち遠しいぞ。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ