30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

422日目 帰城の誤タップに救いを・・・!!

◆ 2017/04/14(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170415053917p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170415053942p:plain

前日比 笛+2

普と難のマップも1回だけ周ったら、以降、笛が泥したのはただの偶然・・・?

臨時メンテ知らないで手形追加補充しちゃった。 

1000小判もったいない。。。

 

ボスマス到達の数を増やしたかったので、ペースを上げるために常にpocketを起動するようになりました

ながらプレイなのでやたらと誤タップが多い・・・!

今日は3回も誤って帰城ボタンを押して強制帰還をしてしまいました。。。

クリック数を減らせるならば、帰城時に「はいorいいえ」の選択肢も実装してほしい!!!!

これからじゃんじゃん近侍曲が実装されてるから(多分)秘宝の里もちょくちょく開催されると思うんだよね。

次の開催時には是非とも改善をお願いします!!!!!!

玉は順調に集まってて、10000個のししおーをゲットしました。

こないだぶりだねー、またトーハクに会いに行くよ! 

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ