30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

421日目 楽器のドロップ率を上げるには?【秘宝の里4 攻略報告】

◆ 2017/04/13(木)今日の戦績 ◆

 f:id:tourabu-purei-nikki:20170414225833p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170414225907p:plain

全然楽器がドロップしません。

昨日と比べても笛が1個のみ。

仕事あるので周回自体していないっていうのも理由の一つだけど、今回うちの本丸に限ってなのかドロップ率が低い気がする(被害妄想?)

9回周って全部ボスマス到達、全部A勝利するも笛1個のみ。

イベント開始当日から数えると、

4/11・・・6周 ボス到達5回 全部A勝利 楽器0

4/12・・・6周 ボス到達6回 全部A勝利 楽器0

4/13・・・9周 ボス到達9回 全部A勝利 笛1個

全て超難マップです。

むむむ。。。

 順序良く易マップから進めなくてはダメなのか?(超難しか行ってないので)

編成が良くないとか?

PocketではなくPCの方がドロップしやすい?

色々検証し甲斐がありますなぁ。。。(´-ω-`)

いずれにしろ、ボスマス周回数を増やさないと、ドロップ以前の問題だわー。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ