30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

414日目 全然ぐだぐだじゃない。

◆ 2017/04/06(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170408160915p:plain

 

 

 

刀剣乱舞のモチベが下がっている間、こっそり始めてました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170410055023p:plain

は??

織田組か新撰組を選ぶの?

長谷部/宗三/薬研/不動と、かしゅ/安定/カネサン/堀川くん/曽根さんを選べというの!?

無理無理無理無理無理!!!アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

軽い気持ち始めたのに、しょっぱなからこんな苦しい選択を迫られるとは思わんかった。。。

最終的には、刀ステ好きだから織田組にした。

ごめんよ、かしゅ。

 

で、とうらぶの新イベの告知はまだです???(゜д゜メ)

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ