30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

411日目 宝箱、三周目。

◆ 2017/04/03(月)今日の戦績 ◆

 今日もまたスクショ撮り忘れ~。

ほぼイベントマップ周回なので、戦績に大きな変化なし。

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170405000113p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170405000137p:plain

2周目宝箱を200箱全て開封しましたー!

途中モチベが駄々下がりしたので、無事に終わって良かった・・・。

さてさて、イベント終了まではまだ1週間残っている。

自動回復する手形だけで周回するとしても、集まる鍵が勿体ない。

これは、宝箱三周目に挑戦するしかないのか・・・?

と、ぐだぐだ迷いましたが、結局三周目に突入する事にしました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170405061810p:plain

このまま万屋へGOー。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170405061902p:plain

買っちゃう? 本当に買っちゃうよ??

f:id:tourabu-purei-nikki:20170405061941p:plain

ああああああああああああ。

買ってしまったー。600円也ー。

三周目は早まったかなぁと、購入してから後悔(笑)

f:id:tourabu-purei-nikki:20170405062102p:plain

買っちゃたもんはしゃーないので、腹をくくって初期化するぞ。

残してても意味ないしね。

イベント終了まで一週間、鍵を一日160個集めれば余裕を持って全開封出来るかな。

久々にテンション上げてがんばろー。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ