30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

406日目 桜はまだ2~3分咲き。

◆ 2017/03/29(水)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170330072222p:plain

前日比+35戦。気づいたら審神者Lvが1つ上がってた。ちょっと嬉しい(*´ω`*)

 

昼休みに飯田橋サクラテラスにて、こっそりパチリ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170331062755j:plain

お供4人を従える平野きゅん(笑)

もしくは平野きゅんが主人公枠の恋愛SLGですかね。

(同僚(一般人)は平野きゅんを女の子だと思ってます)

f:id:tourabu-purei-nikki:20170331062817p:plain

平野きゅんとうぐの身長差がたまらんです(*´﹃`*)

景品交換所の白テント裏側に、ひっそりと立っていました。

春休み期間だからか、若い審神者が多かったかなぁ。

いつでも行けるや~~んとか余裕ぶっこいてて、まだスタンプラリー自体は参加してません。

ま、まだ桜も本格的に咲いてないしね(言い訳)

今週土曜日は雨だか雪の予報で、人が少なくて周りやすい?と狙ってますが・・・。

予報だと、満開はまだまだ先の様です。

満開の桜の下で御物組を愛でたいですが、開催期間中に間に合うかどうか。

 
↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ