30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

405日目 刀ステ情報でテンションがちょっと上がった~

◆ 2017/03/28(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170330071914p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170330072031p:plain PCのスクショ撮り忘れ~。

前日比+22戦。やばし、数字にもヤル気の無さが現れてる。。。

 

AJ2017で新情報がぞくぞく発表されてましたね。

刀ステステージを生で観たかったなぁ。

歌仙がわだくま君っていうのは、1月だか2月に発表されてなかったっけ?

小野坂トークライブんときには、わだくま君でめっちゃ嬉しいけどチケットがますます取りづらくなるじゃん!?って喚いた記憶があるんだけど。。。

 ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛(ノω=;) かっこいい~~~(*´﹃`*)

再演のDVDを何枚買えばチケット当たりますか!?

 
↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ