30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

403日目 江戸城潜入調「超難」はマジ有能。

◆ 2017/03/26(日)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170327063029p:plain

前日比+35戦。7-3周回分。

亀甲出ず、刀装と資源を無駄に溶かしただけだった。。。

オーカネヒラと

f:id:tourabu-purei-nikki:20170327063051p:plain

光世が

f:id:tourabu-purei-nikki:20170327063119p:plain

無事にカンストしました!

これでうちの本丸のノーマル刀でカンストしてないのはハッチ(二振り目)のみ!!!ハッチ、ごめんよ・・・(´_`。)

そのハッチも江戸城潜入前はLv36だったのに、今や倍のLv73まで成長したのだ。

こんな数日でレベルが倍になるなんて、ハッチ、頑張ってくれてありがとう!

そして、レベリングに協力してくれてる苦無ちゃん×2もありがとう!!!

君たちの尊い犠牲はずっと忘れないよ・・・。

この分だと江戸城イベントが終わる頃には、ハッチカンストも夢じゃないかも知れません。

ここまでイージーモードなのは、極ラッシュ来るから少しでもLv上げとけよっていう運営ちゃんの無言のメッセージでは???

ってのは前向きすぎるか(笑)

このペースだと2周目の宝箱開封も余裕っぽいので、しばらくは小判で手形追加せずに自動回復分だけで様子を見ようかな。

 
↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ