30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

397日目 第6回 戦力拡充計画 攻略完了!!!

◆ 2017/03/20(月祝)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170321061057p:plain

前日比+169戦。

ひたすらE-3を周回。ぐるぐるぐる。

そしてついに!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170321061117p:plain

イベント任務、全部クリア~~~(≧▽≦) 

終了前日に無事にクリア出来て本当に良かった。

正直、今回は本当にダメかと思ったので。。。

E-4、残る弁当マス、巳しか出ない賽・・・。しばらくトラウマになりそう。。。

明日のメンテは12時~16時まで。

確実に新イベントが来る・・・!とワクワクしてます。

と同時に、不動くんの極もチラ見せされるんじゃないかな~。

戦拡が終わったばかりでレベリングの必要性があるから、実装は少し先だろうけど、発表くらいはしてくれるんじゃないかな~。

800回撃破が終わった後に亀甲掘りに行こうかとも思ったけど、もしかすると新イベで何か救済があるかも??と思って行けなかった。

7-3周回は資源への打撃が大きいからまだ周回する勇気が無いので。。。

新イベの報酬、目玉は村正だろうけど、亀甲とずず様の救済もあるといいなぁ。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ