30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

393日目 千代田のさくら祭り2017 公式ガイドを入手!

◆ 2017/03/16(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170318112041p:plain

前日比+69戦。

E-4の弁当マスに行けないから全然モチベ上がらず・・・。

周回しないと行けるもんも行けないって分かってるんだけど、こればっかりはなぁ。

 

今日、通勤途中に駅でもらってきました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170318193815j:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170318193848j:plain

おおおぉ~、ホントにコラボするんだ~!と改めて実感。

公式サイトも出来てました。

千代田のさくらまつり×刀剣乱舞-ONLINE- 江戸城下さくらめぐり

景品交換場所が訂正されたり、一部ルールが変更されてたりしてます。

コラボ発表後にいろんな意見が寄せられて、千代田区観光協会の皆様が御苦労なさったんだなぁ、、、申し訳ないなぁ、という感じ。

ただでさえ桜の時期の千代田区は朝から晩までものっすごい人なのに、スタンプラリーの為に普段は来ないはずの審神者まで押し寄せたらかなりの混乱になるので。。。

毎年、桜を観に行ったんだか人混みを観に行ったんだか…と思っちゃう。

満開時はあのピンクにただただ圧倒されて、凄いなぁ、綺麗だなぁって思うんだけどね。

参加する一人ひとりがルールとマナーを守って、楽しく平和にイベントが終わりますように。

主催者側様に「コラボして良かった」「またコラボしたい」って思っていただけたら素敵ですね。

それにしても、景品交換所がサクラテラス・・・。

しょ、職場の人に会わないといいな・・・(-ω-;)

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ