30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

392日目 呪われし!?後藤くん【戦力拡充計画 攻略報告3】

◆ 2017/03/15(水)今日の戦績 ◆

 f:id:tourabu-purei-nikki:20170316071147p:plain

 前日比+113戦。三日連続で内番が成功してるのが地味に嬉しいヽ(*^^*)ノ

やった! E-3の弁当を回収しました!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170316071221p:plain

編成はこちら。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170316071240p:plain

初期刀の加州にはいつも助けられてます。。。ありがと、加州。

残るはE-4の弁当のみ。巳の呪いを解呪するぞ!!!!!

 

その呪いの影響か、Pocket立ち上げ時にバグが。。。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170316071818p:plain

極後藤くんのバナーが???に。。。( ̄ロ ̄lll)

次の戦拡バナー以降は平気だったのに、何故後藤くんだけ・・・?

ま、まさか!Σ(゚Å゚) 修行中の後藤くんに何かあった!!!?

昨日修行に旅立った時間よりだいぶ時間過ぎてるのに手紙届かないし、ホントに修行に行けてる!? 大丈夫!?

(修行に行った時間16:03、現在の時間21:34)

あばばばばばばばばばばとパニック状態の審神者をあざ笑うかのように、こんのすけが手紙もって来ました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170316072231p:plain

ぶ、無事で良かったよぅ~~~・゚・(ノД`;)・゚・

後藤くんが無事なら戦場でも尾張でもどこでもいいよぅ~~・゚・(ノД`;)・゚・

手紙持ってくるのが遅かったこんのすけは、罰として3日間油揚げ抜きだ!!(゙ `-´)/

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ