30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

391日目 後藤くん極実装おめでとう!&経験値2倍CPの振り返り

◆ 2017/03/14(火)今日の戦績 ◆

 f:id:tourabu-purei-nikki:20170315071636p:plain

前日比+247戦。

最後の最後まで経験値2倍の恩恵を・・・!とギリギリまで粘りました。

予定通り16時にメンテ終了。

すぐさまPocket起動して後藤くん極実装のバナーを確認するも、戦力拡充の見慣れたバナーしか表示されず、

やはり極は来週のメンテか、、、と意気消沈したところで突然の後藤くん登場!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170315072314p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170315072336p:plain

不意打ちでやられた・・・!

即、修行へ旅立っていただきました。

今回も鳩は使わず。

毎度ながら、もう極後藤くんの情報が出回ってて、みんな早いなぁと関心するばかりです。

すごくカッコいいみたいだけど、うちの後藤くんが帰ってくるまでは我慢する!!!!

 

さて。後藤くん極実装と共に経験値2倍キャンペーンが終了してしまいました・・・。

通常の経験値がしょぼく感じてしまう(笑)

主にレベリングしてた子たちの結果はこちら。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170315072355p:plain

レア5と村正はLv30代からLv90台まで上がったし、博多くんはLv36からLv40まで頑張ってくれたし、

他の極短刀ちゃん達も1~3はレベル上がったので満足です。

無茶な行軍にも関わらず、疲労もせず頑張ってくれて本当にありがとうございました!

刀装十連作成資源0も終わってしまったのも残念。投石が気軽に作れて、だいぶ助けられました。

でも、刀装枠もあんまり余裕がないから十連作成しないと1個ずつも作れない仕様は直して欲しいなぁ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170315072433p:plain

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ