30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

388日目 戦力拡充マップの意味とは。。。

◆ 2017/03/11(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170313001550p:plain

前日比160戦。

ひたすら7-1面を周回して、極短刀ちゃんとレア5+村正をレベリング。

え? イベントマップ? 

弁当捜索なんぞ後回しじゃーーー(ʘ言ʘ)

経験値2倍CPの方が優先じゃーーー(ʘ言ʘ)

と、ぐるぐるぐるぐるぐるぐる(@д@)ぐるぐるぐるぐるぐる(;°Д。)ぐるぐる。。。してたら、

f:id:tourabu-purei-nikki:20170313001606p:plain

(゚∀゚)!!?

物吉貞宗捜索マップじゃないのに、物吉くんが来てくれました。

うん、確かに7-1面はボスマスで物吉くんが稀泥だけどさ。

ホントに泥するとは思わなかったわ・・・。

7-1面で泥したのは初めてです。

何も、物吉くん捜索イベントやってる時に通常マップで泥しなくても(笑)

でも来てくれてありがとう~(o^∀^o)

三振り目の物吉くん、刀解も連結ももったいないなくて取りあえずロック。

この後、同じ7-1面で源氏兄弟が一振りずつ泥しました。

イベントの意味とは。。。(。´д`。)

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓