30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

386日目 第六回 戦力拡充計画【攻略報告2】

◆ 2017/03/09(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170310070004p:plain

前日比+163戦。

今日は時間が空いたので戦拡E4面に突入してきました。

<物吉貞宗捜索>

現時点でのマスの埋まり具合。6周して残り2箇所なので調子が良い方かと。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170310071842p:plain

資源マスは、右上が重歩兵特上、右下がお守り(2回目以降は依頼札)、その左が小判2000枚、上左側は盾兵特上だったかな。

ボスマス初回突破時の編成と経験値

f:id:tourabu-purei-nikki:20170310071303p:plain

何も考えず、レベリングしたい子達を投入してます。

合戦場クリア報酬は富士札×1砥石×1000

7-1面ボスマスとよりかはだいぶ経験値が少ないです。苦無もいないし演習だから当たり前なんだけど、レベリングにはちょっと物足りないかなぁ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170310071308p:plain

太るぞー( ᵌ ㅊ ᵌ )

f:id:tourabu-purei-nikki:20170310071324p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170310071334p:plain

今日までのイベント任務の進捗。まだ200回行ってなかったか。。。

E3の一番やっかいな左下の資源マスも行けてないけど、しばらくは7-1面でのレベリングに集中しようかな。

4面とも全て回りましたが、今のところ稀泥報酬の三振りは来てません。

レア刀も来てません。

戦拡始まってからの7-1周回中に、髭切×3、膝丸×1、鶯丸×1、一期一振×1来ました。

これは一体どういうこと・・・?( ⓛ ω ⓛ )

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓