30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

385日目 千代田のさくらまつりと刀剣乱舞がコラボ

◆ 2017/03/08(水)今日の戦績 ◆

 f:id:tourabu-purei-nikki:20170309064436p:plain

前日比+141戦。数は多いけど仕事が忙しくて集中してプレイ出来なかった。

イベントマップのファーストプレイはちゃんと集中してやりたかったので、E4ではなく7-1周回をメインにプレイ。

そしたら、KBCで髭切×二振りが泥したぞ。通常マップでも泥率あがってるのかー?(笑)

 勤務地が千代田区のワイ、完全勝利S!!!!(๑´ㅂ`๑)

桜の開花時期に合わせてだから期間短いけど、せっかくの機会だから参加してみようかな。

東京大神宮とか昼休みに行けるーー!

靖国とか遅くまで設置されてるから仕事帰りにのんびり行けるし。

16時までの施設は土日の仕事前に寄ればいいし。

もともと皇居や千鳥ヶ淵には毎年お花見で行ってるので、今年はスタンプラリーという楽しみが加わるのは本当に嬉しい。

来年に行われるのでは・・・?と密かに噂されてる実物の展示の追い風になればいいなぁ。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓