30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

383日目 鶴丸@「活撃 刀剣乱舞」のお披露目~

◆ 2017/03/06(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170307072905p:plain

前日比+120戦。フルで仕事した割りにはマメにプレイ出来たかな。

村正と小烏ぱぱ上がLv70台まで上がったー。

明日は大阪城終了メンテがあるからどこまで上げられるかな。

メンテで極後藤くん来るかな!?

 

新宿駅の例の場所に「活撃 刀剣乱舞」の新ポスター展示だそうですね。

既出の堀川くんと新キャラだそうで。

新宿は通勤圏外だしなぁ~、人多いから朝早く行かなきゃな~とぐだぐだしてたらネットで画像が出回ってきました。

鶴丸、なんか幼くなってないかい?

ゲーム絵を21~22歳とするならば、活撃は17~18歳っぽい感じがするなぁ。

これで活撃に登場する刀剣男士は七振り目かな?

小出しにする感じが完全に焦らしプレイですが、七振りで終わりのはずが無い!

結局は現在実装されてる全振りが出るんでしょ!?

次はAnimeJapan 2017のスペシャルステージでの発表かなぁ。

登壇している声優さんのキャラが発表されるのでは??

沖田刀と長谷部+αの発表を期待しちゃう。

個人的にはスパダリ前田くんを是非ともお願いしたい・・・!!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓