30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

382日目 極ちゃんのレベリングはどこが最適か。

◆ 2017/03/05(日)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170306070901p:plain

前日比+232戦。お昼寝しなければも少し行けた。。。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170306070918p:plain

イベント任務完全クリア!!

スクショ撮ってないけど、資源の他に極道具もらえた!

手紙と旅装束だっけかなぁ。ありがたく後藤くんの修行時に使わせて頂きます。

 

極平野くんがLv44に上がりました~。これでLv44は今剣ちゃんについで二振り目です。

極ちゃんは必要経験値がおっそろしく大量に必要なのでLvが思うように上がりません。。。

ゴリ、いや、ベテラン審神者の先輩方は7-4面ウマーらしいですが、私は7-1面が精一杯。

亀甲掘りがてら7-3面を周回しようとしたけど、Lv42~44の極ちゃんには荷が重いみたいです。。。

中傷、重傷、刀装丸剥げで痛々しい事この上なし。精神的にも資源的にも大ダメージです。

おまけに7-3面のボスマス経験値は7-1面ボスと変わらず。。。

極ちゃん達がLv50~60になるまでは7-1面を周回した方が良さそうという結論になりました。

それに、7-1面はLv60台になった村正とかレア5太刀を一振りずつ編成に組み込んでも行ける・・・!というメリットが!!!

なかなかLvが上がらない極ちゃんの中で、ひっそりと、でも確実にLvが上がる子がいるとモチベが下がらなくて良いぞ()

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓