30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

381日目 本丸博のグッズを今更御開帳~

◆ 2017/03/04(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170305134043p:plain

前日比+167戦。いつもよりかは頑張れた。これで仕事がなかったらなぁ。

 

大阪で本丸博が開催されるそうですね。

あの金屏風の間と二周年祝画の為だけでも観に行った方がいいぞ!!!

 

 最初の歓迎の間の新OPはどうなるんだろ?

既に実装されてるから別の映像になるのかなぁ。

まさかの撮り下ろしとか、別の初公開映像とか!? 続報が待たれますな。

そして本丸博のグッズを開封してなかった事を思い出す審神者。。。

漸く開封の儀を行うに至りました。

まずはこれ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170305141109p:plain本丸博の鍛刀瓦せんべい。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170305141533p:plain

手伝い札と、ちり紙富士札と村正鍛刀時に仕事してくれた梅札と鍛刀こんのすけが収められてました。甘くて美味い。

続いてはこちら。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170305142458p:plain 並刀装!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170305142758p:plain 盾兵でしたー。

会場限定ガチャのラバスト。

グッズとか滅多に買わないしガチャもやらないけど、あまりにも可愛くって1回だけ回してしまいました。。。

他の子たちも欲しいぃ。。。

最後はこちら。ばばーーん。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170305143821p:plain

会場先行発売ねんどろいどこ~で 三日月宗近 真剣必殺コーデver

限定ラバストも貰えたー。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170305144426p:plain ばばばーーん!

全然上手く撮れないぃ。凛々しいけど可愛い感じが伝わらぬ。。。

ねんどろいど系を買ったのは初めて。

手を出すとキリが無いし、沼る予感しかしないので。。。

会場で手にした時もずっと迷ったけど、凛々しいおじいちゃんに負けて購入してしまいました。。。

実際開けてみると可愛いぃ~、ちっちゃ~い、ぴくしぶで見たことある~(笑)

はぁ~、癒されますなぁ~(*^_^*)

これは他の子達も揃えねば・・・!!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓