30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

379日目 ぐるぐる大阪城

◆ 2017/03/02(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170303054113p:plain

前日比+141戦。

ひたすら大阪城50階をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・。

経験値2倍の効力は大きいですね。何よりモチベが下がらない(笑)

イベント任務も順調♪(*´ω`*)

f:id:tourabu-purei-nikki:20170303054131p:plain

明日中には600回撃破を達成したいです。

600回までに博多くん二振り目が泥してくれるとなおありがたいなぁ。

後藤くん(二振り目)と包丁くん(二振り目)は早々に来てくれたけど、博多くん(二振り目)が未だ姿を見せず。。。

50階クリアしたことで回収できる小判もたかが知れてるし(笑)、そろそろ姿を見せてくれてもいいのよー?

大阪城に篭もってるよりうちの本丸に来たほうが小判いっぱいあるよーー。

博多くん(二振り目)、早くおいでー。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓