30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

378日目 Pocket一周年おめでとう!

◆ 2017/03/01(水)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170302062339p:plain

今日から3月!!

Pocket実装から一年が過ぎました。時間が経つのは早い。

出先でも刀剣乱舞がプレイ出来るのは本当にありがたいですね。

通勤中、仕事中、飲み会中、入浴中、ウォーキング中、家事の合間に。。。

とうらぶをしてないのは寝てる時くらい です。

メディア展開も悪くはないけど、大元であるゲームがもっともっと盛り上がっていくといいですね!!

ってな訳で、Pocket一周年ありがとうキャンペーンが始まりました!!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170302062447p:plain

経験値2倍ありがとう!!!!!

イベント任務の為に大阪城50階を周回してるけど経験値的にはどうかなって感じだったので、ここにきての2倍は本当に嬉しい!

レベリングも俄然やる気が出て、そして面白い様に上がるから楽しいし。

欲を出して、極短刀ちゃん以外全振りはカンストさせるぞ!!!!!

刀装十連作成は今のところ枠がいっぱいでね。。。

イベント任務終わらせたら、7面で刀装溶かしがてら亀甲とずず様探索に行くかなー。

そして、博多くんに続く新極刀剣男士のシルエット公開が!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170302062416p:plain

はい後藤くんきたーーーーー。もうシルエットも隠す気無いでしょ(笑)

兄弟たちがどんどん極になるのを見て、内心焦ってた後藤くんがとうとう極実装です!

おめでとう!!!

後藤くんは兜とか頭巾とか帽子とか、被り物はないのかな??

一日も早い実装が待たれます!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ