30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

377日目 大阪城制覇!

◆ 2017/02/28(火)今日の戦績 ◆

 f:id:tourabu-purei-nikki:20170301053654p:plain

 41階以降、遠戦のダメージが積み重なって刀装が溶けるのが目立つようになり、稀にワンパンで敵を倒せない事も。

何よりも、ボスマスの高速槍×2が厄だわー。

そろそろ部隊も交代した方がいいかなー?と思いつつ、面子を代えずに中傷になっても手入れせずそのままぶっ込んでます。

ブラックだわぁ。

敵もだいぶ堅くなってきたのか、はたまた印は出てないけど疲労が溜まってきたのか、

敵太刀をワンパン出来ないことが目立ちました。

意外にも光世が多い。まぁ、連結MAXまで出来てないというのもあるけど。

あと、ボスマスじゃないのに平然と高速槍がいるのもムカつく!!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170301053737p:plain

ようやく50階に到着~。

スクショ撮りはぐったけど、ボスマスに高速槍がいなかった。こんなもんだっけ?

そして小判を10,000+5,000枚をゲットしましたー。スクショ撮りはぐったけど。。。

50階ボスマス突破した時の面子はこちら。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170302060553p:plain

イベント投入時と比べると。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170227071929p:plainf:id:tourabu-purei-nikki:20170302061625p:plain

だいぶレベルが上がりました~。ありがたや。

(連続イベントで「イベントマップでの被ダメ・刀装は本丸に戻ったら自動回復」感が抜けてなくて、大阪城でも割と途中までそう思い込んでた)

これで通常マップでレベリングできるかな?って思ってたけど、

イベント任務がこれだけ残ってるんだぜ。。。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170301053902p:plain

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ