30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

376日目 大阪城の進捗は。

◆ 2017/02/27(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170228071440p:plain

通常マップに行っていないので検非違使の日課がこなせていない。

検非違使5体の報酬はウマウマなんだけどなー。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170301051601p:plain

大阪城31階地点でこれだけのダメージ。

誉れ桜満開なので疲労は溜まらないけど、じわじわと怪我が響いている模様。

ここまでは軽傷のみで、刀装も溶かしてないので割りと優秀だと思います。

レア5三振りいるしね。

 35階を過ぎるあたりから、刀装が溶ける子が出てきます。

御手杵、お前だ(笑)  あと村正。そんなに脱ぎたいか。

38階あたりから高速槍がワンパン出来なくなってきた。

御手杵が上手い具合に高速槍を先に仕留めてくれればラクなんだけど、3回に一回は槍以外に行くからなぁ。

槍から殺せ!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170228071459p:plain

ついに40階到達! その際の部隊の様子 ↓ ↓ ↓

f:id:tourabu-purei-nikki:20170228071524p:plain

2階から面子変えておらず、手入れも一度もしてません。博多くんの中傷グラに心が痛む。。。

40階まで中傷止まりで頑張ってくれてありがとう!!!!

でもこいつら、一度も脱いでないんだぜ。。。真剣必殺グラが回収出来なかった。。。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ