30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

375日目 うちの本丸が赤字だった。。。

◆ 2017/02/26(日)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170227072036p:plain

戦績に小判の所持数も表示されればいいのにー。

24万台だった小判が、大阪城25階到達時には26万台まで回復しました。

(遠征報酬小判は含めず)

流石博多くんです。小判1.5倍効果は伊達じゃない!!!!

にしても、博多くんの台詞は色々気になってしょーがない。

商売人アタックは、まぁ分かる。でも、資本主義アタックって何www

他の5振りは絶対に「資本主義」を知らないからねwww

そして衝撃的事実が発覚!

資源マスでの「黒字に近づいた」って、うちの本丸は今まで赤字だったの!!!?

審神者全然知らなかったよ?

確かに全振りにお守りとかつけてあげられてないけど、小判だって貯まってるし資源だって最低20万以上は確保してるよ!?

なのに赤字!!?

極めた博多くんには驚かせてもらってばかりです。

まだ聴けてない台詞とかもあるみたいのでこれからが楽しみーー。

 

レベリングも順調順調♪

 以下三振りが一気に特付きになりましたーー(*´ω`*)

f:id:tourabu-purei-nikki:20170227072055p:plain

表情+台詞と背景がミスマッチ過ぎる。。。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170227072113p:plain

俺の、真の力を!!!!ってドヤ顔で言われても、背景がry

f:id:tourabu-purei-nikki:20170227072138p:plain

ソムケテナイデスヨー。(⊃д⊂)

うそうそ、がっつり凝視したわww

 

極短刀ちゃんたちのレベリングに苦しんでるので、さくさく結果を出してくれる三振りに気持ちが救われてます。

頑張ってくれてありがとう~。

大阪城28階でもまだ余裕そうなので、も少し一緒に頑張ってください!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ