30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

374日目 おかえり博多くん! さあ、潜ろうか!!!!

◆ 2017/02/25(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170227071914p:plain

前日+165戦。

昨日同様、ひたすら無心で7-1周回。(途中で飽きて文アルに浮気した)

 

そして18時過ぎ。

うちの本丸の財務省が帰還しました!!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170227072310p:plain

PCだったからスクショが上手く撮れなかった~。

頭巾が黄門様みたいで可愛い~(*´ω`*) オレンジが良くお似合いです!

堂々たる「俺戦わない」宣言ww でも戦ってもらいます!!!!

小判をざっくざっく拾ってくるのじゃぁ~~~!!( ✧Д✧)

いざ、大阪城へ!!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170227071929p:plain

今回の編成。完全にレベリング目的なのバレバレw

これでどこまで深く潜れるかな。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ