30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

373日目 博多くんのインターンシップ

◆ 2017/02/24(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170227071757p:plain

前日比+99戦。

無心で7-1面を周回。そろそろ短刀ちゃんたちのレベルが1つ上がるかな。。。

 

博多くんから最後のお手紙が来た!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170227071817p:plain

うぃきで見ると、黒田忠之はボンボンでかなり金遣いの荒い人だったみたいで。

そんな元主を反面教師にして博多くんは現場に入って直で商売を勉強するみたいです。

まさか刀剣男士がインターンシップを利用するとはww

本丸の将来の利益を見据えての投資、流石です。

博多くんが帰ってきてくれれば間違いなく本丸の収益は上がります(例:大阪城の小判1.5倍)

たっくさん勉強して、元気に帰ってきておくれ~~。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ