30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

372日目 博多くんからの手紙

◆ 2017/02/23(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170224070121p:plain

前日比+77戦。日課は鍛刀以外クリア。

今日はあまり時間がとれず、周回も中途半端だった。

今週末までにはうぐをカンストさせたい。

 

博多くんが修行から帰ってきません(当たり前) まだ二日目だし。。。

早く大阪城に潜りたい。

何より、あの軽快な博多弁が聴けないのが寂しい。。。

やっぱり鳩使えばよかったかな。

既に演練で極博多くんがチラホラいるし、みんな鳩使ってんだな・・・。

二日目にして既に博多ロスな審神者を慰めるべく、博多くんからのお手紙が届きました。

↓ ↓ ↓ 以下、ネタバレ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <一通目>

f:id:tourabu-purei-nikki:20170223070256p:plain

今でも十分懐の大きい、頼りがいのある博多くんなのに、それ以上でっかくなって審神者をどうするつもりなの(笑)

博多くんって「主人」呼びだっけ?

「主しゃん」なイメージだったけど、二次創作読みすぎか??

これまでの短刀ちゃんもだけど、修行に行ったものの、みんな行き当たりばったり過ぎないか?

しっかり勉強(修行)するつもりなのにこれからどうしようって(笑)

<二通目>

f:id:tourabu-purei-nikki:20170224070208p:plain

うろちょろって、何してて目をつけられたのww

小さい子(しかもメガネの可愛い子!)が大人の商人に混じってたらそりゃぁ目立ちますってww

博多くんは病む心配がないので(無いよね!?)お手紙も安心して読めるなぁ。

明日のお手紙も楽しみです。

でも、怪我無く帰ってきてくれるのが一番!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ