30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

370日目 極博多くんと9回目の大阪城と秘宝の里振り返り

◆ 2017/02/21(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170222055710p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170222055012p:plain

メンテ開始直前にスクショした結果 ↑ ↑ ↑

開始時と比べると、笛+27、琴+10、三味線+6の結果です。

まだ一曲も交換してない数です。笛に偏りすぎぃ(ʘ言ʘ╬)

今回費やした小判は60,000枚ピッタリでした。思ったほど使ってなかった。

さ、小判補充の時間がやってまいりました~~。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170222055219p:plain

予想通りの大阪城! 今回で9回目だそーで。

そりゃいち兄も重機の扱いに慣れるわ。。。

4振りは確定報酬ではないけれど、泥率が大幅アップしてる模様。

巷では入手報告がかなり出回ってるみたいですね。

これは二振り目が揃うのではと期待しちゃう・・・!!

そして、予想してなかった嬉しい発表!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170222055040p:plain

博多くん、極実装おめでとう!!!!!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170222055115p:plain

突然のプレゼンテーション始まる(笑) 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170222055148p:plain

即、修行へ行かせました!

長谷部と日本号といち兄と一緒にお見送りしました。

どこに行くのかな~。ハーバードか、オックスフォードか、ケンブリッジか・・・(笑)

博多くんが帰ってくるまで大阪城に引き篭もろうと思って、ふと重大な事実に気づきました。

博多くんがいないと小判が1.5倍にならないんじゃぁ・・・?(°ω°)

・・。

・・・。

ああああああああああああ!!! やってしまったーーーーー!!!

大阪城制覇してから行かせれば良かった!?

でも早く極博多くんをお迎えしたい! お手紙の内容も気になる!!!

でも大阪城が!! 小判が!!!!

誰かーーーー!!!! 鳩もってこーーーーーい!!!!!

 

結局鳩は使わず、自然に帰ってくるのを待つことにしました。。。

なので、大阪城は博多くんが帰ってくるまでお預けです。

イベント任務クリアのため、念の為1フロアずつは進む様にしました。

ちな、1階ボス泥は堀川くんでした。

先は長い。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ