30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

369日目 楽器集め ラストスパート!

◆ 2017/02/20(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170221065500p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170221065516p:plain

笛+3、琴+1、三味線+1

うぅ。9曲分にままだ足りない。。。琴が、足りない。。。

明日メンテ前までに琴6個泥とかあるかなぁ???

3時間メンテでいったい何が来るのか。

博多くん極実装はおそらくまだ先だと思うので、里終了だけかなぁと予想。

新しい子は実装無いけど、後藤・博多・信濃・包丁難民のために確定報酬の大阪城とかだとありがたいなぁ。

信濃くん以外は一振りしかお迎え出来ていないし、特がまだ付いていない子たちのレベリングと、イベントで消失した小判補充の意味も込めて(笑)

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ