30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

368日目 「花丸遊印録」オリジナル駅弁~僕のずんだを添えて

◆ 2017/02/19(日)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170220062908p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170220062922p:plain

やっとこさ、玉が100,000個を超えました!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170220062948p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170220063016p:plain

手紙ゲット。

お正月の福袋課金はしてないけど、これまで配られた手紙はすべて入手してるのである程度ストックも溜まりました。

だから、一振りと言わずじゃんじゃん極めちゃっていいのよ? 運営ちゃん!!!!

 

家事都合で家族と東京駅を徘徊してたら見つけました!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170219204105p:plain

「花丸遊印録」の駅弁ポスター!!

花丸遊印録(はなまるゆういんろく)

f:id:tourabu-purei-nikki:20170219204913p:plain

東京駅でも売ってるって知ってたけど、まさか自分がこの手の奴を買う時が来るとは思わなかった。。。

でも、見つけたら買っちゃうよね!

残念だけど水戸に行く予定は今のところ無いので、せめてお弁当だけは・・・!と

いい歳したおばちゃんがアニメ絵の駅弁を買ってしまいました。。。

「花丸遊印録」オリジナル駅弁~僕のずんだを添えて~

f:id:tourabu-purei-nikki:20170219205428j:plain

繋がりがある様で無い様な微妙なメンツ(笑)

普段つるまない刀剣たちが絡むことで新たな萌が生まれるのです( ⓛ ω ⓛ )

今回のコラボはみっただがメインの一人なので、みっただと言えばずんだ!!!

ちゃーんとずんだシェイクも買ってきました☆

御開帳~~♪

f:id:tourabu-purei-nikki:20170219210021j:plain

こんな感じで描き下ろしポストカード入ってます。

両手に女子高生を侍らせる若手体育教師です。

ちょ、やっさだが無邪気過ぎるw

f:id:tourabu-purei-nikki:20170219210240j:plain

ほぼ写真通り。キレイだし美味しそうだし、実際美味しかったです。

右の錦糸卵の下のタコ飯、ご飯に味しみて美味しい。タコは硬かったけど。

左の牛しぐれ煮もお肉とご飯の割合が丁度良いよ。

真ん中の桜をイメージしたピンクのシューマイも可愛いし、さつま芋と梅の甘露煮も美味しかった。

メインはみっただが、桜のシューマイと梅のかまぼこは短刀ちゃんたちと沖田刀が、甘露煮は歌仙がそれぞれ作ったのかなぁとニヤニヤしながら美味しく頂きました。

家族も美味しいって言ってた! 審神者の欲目だらけの贔屓目だけじゃないから(笑)

f:id:tourabu-purei-nikki:20170219211730j:plain

デザートの僕のずんだ(笑)

マ○コも絶賛のずんだシェイクを頂きました~。

個人的にはもうちょっとずんだの風味が出ててもいいかなって感じ。

甘~いバニラの中に優しくずんだの風味とつぶつぶが残る、一度飲んだらクセなるシェイクです。

あー、おかわりしたい。

 

   ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ