30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

367日目 偏る楽器、有り余る笛。。。

◆ 2017/02/18(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170219180348p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170219180413p:plain

玉は終わりが見えてきました。

明日には100,000個達成します。 待ってろよ!手紙一式!!!

問題は楽器。この偏りは酷い。。。

手紙を入手しても、まだしばらくは周回地獄から逃れられないみたいです。

今回の里は最終日まで小判をケチらず周回しまくるつもり。

 

今日も就任一周年ボイスを聴いてニヨニヨしてます。幸せ~(^v^)

伊達組のボイスが好き。伽羅ちゃんのデレの破壊力ヤバい。

短刀ちゃんと極短刀ちゃんのボイスが違うっていうのも好き。

聴き比べると、極の方が声が低かったりしっかりしている気がする。

明日までしか聴けないから、今のうちに堪能しておかねば。

圧倒的に蘇言機が足りないので、いよいよ本格的に課金かとそわそわしてます。

 

   ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ