30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

365日目 不動くん実装一周年 非公式?イラスト公開!!

◆ 2017/02/16(木)今日の戦績 ◆


f:id:tourabu-purei-nikki:20170217070430p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170217070503p:plain

今日は思ったよりも時間が無くて周回出来なかったー。

玉は+7,284個、楽器は笛と三味線が1個ずつ。

 

不動くん実装と同じ頃に審神者デビューしてた。

新しい子どころか、右も左も分からないまま、あわあわしながら本丸運営してたなぁ。

結局不動くんをお迎え出来たのは夏くらい。

ゴロゴロしながらPocketで戦力拡やってて、全然狙ってなかったのにぽろって落ちてきてうわぁぁぁぁああああぁぁぁぁ!?って叫んだの覚えてる。

その後、刀ステ(初演)で、こんなに言う事きかない困ったちゃんなの!? まんばちゃんの言う事きかないし蘭丸蘭丸うるさいんじゃーーー! 

ってイラっとしたけど、育ててるうちにネガティブでうざくてめんどくさいけど信長と蘭丸に一途なところとか生意気なところとか素直になれなくて影であわあわしてるところとか少しずつ本丸に慣れてデレてくれるようになって何この子可愛い!!!!!って

あっさり手のひらクルーした。

刀ステ(再演)では、うちの子こんなに立派になって・・・(இдஇ )と我が子の発表会を見守る親の気持ち・・・(笑)

早く本実装しないかなー。

もう一振りお迎えして、ポニテツインテの不動くんを並べてなでくりまわしたい!

本気で嫌がる一振り目と、よくわかんないけどまんざらでもない二振り目を愛でたい!

不動くん、二年目もよろしくね!!!!

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170217070525p:plain 就任一周年2017年2月17日は明日!!!!

 

   ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ