30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

362日目 バレンタイン?なにそれ?おいしいの???

◆ 2017/02/13(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170214063655p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170214063712p:plain

琴が泥したのに気づかなかった。ミステリー(笑)

ようやく60000個到達。

小烏パパ上(三振り目)をゲット~。 贅沢だけど、三振りは正直持て余すです。。。

 

巷の主要なゲーム内ではバレンタインイベントみたいな事やってますねー。

FGO(手出ししないよう耐えてる)は限定シナリオ開放、グラブルはイベント?限定ボイスが聴けるらしいし、文アルもロマンス(笑)家具だし、あのバンケツ(運営の対応最悪過ぎて放置)ですら何かやってるらしい。

アンスタやアイナナ、夢100やボル係は言わずもがな。

艦これはバレンタイン限定ボイス? 何それうらやまし!!!!!

そんな中、女性ユーザーが多いはずの刀剣乱舞は、クリスマスとかバレンタイン等の俗世のイベントは完全スルーで「はよ玉集めんかい!!(ʘ言ʘ╬)」的な感じでね。。。

うん、忘れがちだけど、うちら戦争してるからね。

季節イベント実装されないのは、そんなんにうつつ抜かしてんじゃねーよ戦えよ的な運営ちゃん時の政府の無言のメッセージだと思うことにしてます。

でも、他ゲームのバレンタインイベの情報が流れてくると、限定ボイスいいな~とかバレンタイン書き下ろしスチル絵とか、うぁぁああぁぁぁああぁ!!!!(´□`)ってなる。。。

時事イべ毎に新規絵をくれとか無茶なことは言わないから、ささやかでもいいからバレンタイン系のイベントやってくれないかなぁ~って思うし、突然女性向けのこっ恥ずかしい 恋愛イベント始まったら死因:恥ずか死で昇天してしまうのでこのままが良いとも思うし、この2年間ハロウィンやらクリスマスやらバレンタイン、ホワイトデーなど西洋かぶれの横文字イベントを一切掠りもしなかったとうらぶは、もともとそういうイベントはやらないという信念を運営ちゃんは徹底してるのかなーとも思うし。 

でも、バレンタインボイスくらいは実装してくれてもいいのよ?(しつこい)

乙女心は複雑なのです(笑)

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170214063724p:plain 就任一周年2017年2月17日まで、あと四日!!

 

   ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ