30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

361日目 「刀剣乱舞」スペシャルステージ

◆ 2017/02/12(日)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170213055834p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170213055848p:plain

 楽器の数は、もう何も言うまい。

今日中に玉を60,000個集めたかった。。。

 

先日、AnimeJapan 2017の刀剣乱舞のステージ登壇者が発表されましたー。

注目されてる「活撃 刀剣乱舞」の他「刀剣乱舞 花丸」から市来さんと樽さんも登壇されるそうで。

活撃は情報が小出し過ぎて焦らされてる感満載なので、ここで新たな情報解禁されると期待してます。

PVの画像はすんごいキレイだけど、兼さん、むっちゃん、堀川くんしか出てきてないのがひっかかっていて、またメインは新撰組なのかぁ。。。と心配。

嫌いじゃないけど、またかー感が否めない。

他の刀派、他のキャラにもスポットライトを!!!!!!!

なので、新宿巨大広告で薬研と蜻蛉切さんが解禁されたことでちょっと期待感高まりました。

まぁ、粟田口だったら薬研といち兄は確実に出るよねーという捻くれた感想もあるけどw

 ステージ観覧抽選応募権付き入場券の販売は2/19(日)まで。

行くかどうかすごく迷う。。。

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170213055911p:plain 就任一周年2017年2月17日まで、あと五日!!

 

   ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ