30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

360日目 鶴丸が秘宝の里で本気出した。

◆ 2017/02/11(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170212205225p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170212205653p:plain

三味線とか琴が余ってる審神者さんているのかなぁ?

うぅ、モチベが上がらない。。。

こんなところにも物欲センサーが働いてるのか。。。

と、ぐずぐずしている審神者を見兼ねたのか、鶴丸がやってくれました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170212214217p:plain

見よ!! この玉の数を!!!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170212214506p:plain

2マス目、4マス目に怪火パイセンが来てくれた結果がコレだーーー(≧ω≦)

敵槍2部隊目がキツかったけど、何とかボスマスもクリア。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170212215110p:plain

鶴、ありがとう! 審神者元気出たよ!

腐らずに周回頑張る~。

みんなも無理させちゃうけど(特に小烏パパ上)周回よろしくお願いします!

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170212220036p:plain 就任一周年2017年2月17日まで、あと六日!!

 

   ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキング