30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

359日目 村正、初めての馬当番with蜻蛉切

◆ 2017/02/10(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170212201110p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170212201129p:plain

笛とお琴を1つずつ。

楽器が確実に泥するアイテムがあったら課金するよ、運営ちゃん!!

 

ようやく、村正の内番姿を見れたー。

内番には出してたんだけど、畑当番の短刀ちゃんばかりだったので。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170212202821p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170212202841p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170212202900p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170212202915p:plain

これが通常会話なのか、村正同士の特殊会話かは不明だけど

思いのほか普通っぽい。ちょっと安心(笑)

本丸の影の癒し系アイドル、お馬さんは村正の心も掴んだようですね。

ごめん、審神者は完全に風評に踊らされとる。。。

にしても、村正の内番服もエッチですね。

脇の下からの雄っぱいのチラリズムはけしからん(*´﹃`*)

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170212205311p:plain 就任一周年2017年2月17日まで、あと七日!!

 

   ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキング