30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

358日目 Pocketの不具合にドキドキさせられたー

◆ 2017/02/09(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170210071354p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170210071411p:plain

数日振りに三味線が来てくれました! これに続いてもっと泥するといいなぁ。

よーし、モチベもちょっと浮上したし、また頑張って周回するか!!!

と、画面をよくよく見ると、三味線が所持数に反映されていない・・・!?

何で!? あれ? さっきの三味線泥は夢!? 白昼夢!!? 幻覚!!?

と、脳内ぷちパニックに(笑)

後からお知らせを確認したら、ちゃーんと掲載されてました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:tourabu-purei-nikki:20170210071430p:plain

無事に反映されてて良かった良かった(*´ω`*)

第一部隊 隊長にしてる鶴丸の微笑みが、心なしか呆れてるように見えたのは気のせいのはず。。。

ちゃんとお知らせを覚えてなくてさーせんっした(´-ω-`)

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170210071446p:plain 就任一周年2017年2月17日まで、あと八日!!

 

   ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ