30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

355日目 超難が私に優しくなった気がする

◆ 2017/02/06(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170207072134p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170207072203p:plain

昨日の花丸イベントの余韻&文アルイベント追い込みの為、あんまり進捗はよろしくないかも。

相も変わらず楽器が落ちない。 お琴欲しい。

 

一週間秘宝の里(超難)に篭もって思ったこと。

1、玉の札が出やすくなった。

前回よりも格段に玉札を引く回数が増えてる。

調子良いと10回以上引く事が何度も続く。

2、怪火パイセンがちょっとデレてきた。

5マス以内で怪火パイセンが来てくれる事が増えた。

あれ?来ないなーと思っても10マス以内にふらりと来てくれる。ありがたい。

3、pockteでプレイするとタップミスで「帰城」をタップする事多々有り。

帰城をタップしたら「はい」「いいえ」の選択肢にして欲しい!!!

切実!!!!!!

4、敵札を引く数が少ないけど、一度出た敵札は続けて出やすくなってヤバい。

敵札も割りと少ない気がする。

序盤に一回引いたけど、後はボスマス手前の数マスまで全然出てこなかったりするのがよくある。

まぁ、引く時は立て続けに引いて、しかも同じ敵札ばかりだから途中帰城させられることもあるけど。

敵打刀でも、3枚目・4枚目となるとワンパンされるから地味にキツいけど、前回ほどではない印象かな。

 

あくまでも「うちの本丸に限って」なほんわ~とした印象だけど、玉が集まる速度は前回より早い気がする。

でも、今回は玉より楽器。

超難ちゃん、明日以降は是非とも楽器を下さいます様、お願い致します~

 

   ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ