30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

349日目 第三回 秘宝の里&千子村正鍛刀CP始まる!

◆ 2017/01/31(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170201071351p:plain

前日比+42戦。帰宅後は里周回したからこんなもんかー。

 

14時~17時のメンテが18時まで延長。

すんなり始まる訳ないって知ってたから焦りも無く。

むしろ17時台は帰宅途中で集中してプレイ出来ないので、こちら的には延長ありがとうでした。

そして、当本丸初の快挙! 実装当日に千子村正をお迎え出来ました!!!

鍛刀する事21回目での大当たり(≧∇≦)

せっかくなので、メモしてた鍛刀結果をうp。

 

近侍:桜付け済 極小夜ちゃん 資材はALL200

1 宗三左文字   小夜ちゃんが呼んだのかブラコン宗三が無理矢理割り込んだのか・・・

2 にっかり青江

3 前田藤四郎

4 にっかり青江

5 秋田藤四郎

6 骨喰藤四郎   20分40分の時間に焦り、札を使う決心をする

7 今剣 ※梅札  (´-ω-`)

8 愛染国俊 ※竹札   (´-ω-`)

9 愛染国俊 札使っても使わなくてもおんなじかよ(ʘ言ʘ)

10 宗三左文字

11 小夜左文字 この辺からは無心でALL200投入と手伝い札使用の繰り返し。まさに作業ゲー

12 鯰尾藤四郎

13 加州清光 ※富士札 

14 堀川国広

15 陸奥守吉行  富士札でもダメだったか。。。気分転換で近侍を交代。

近侍:桜付け済 三日月宗近 資材は変わらずALL200  

16 堀川国広 ※梅札  あれー?

17 歌仙兼定 ※富士札  あれれー?

18 五虎隊  ・・・。(´-ω-`)  やっぱり小夜ちゃんじゃなきゃ不安!

近侍:桜付け済 極小夜ちゃんへ戻す 三日月、ごめんね。

19 蜂須賀虎徹 ※梅札

20 今剣 ※梅札

21 千子村正 ※梅札

f:id:tourabu-purei-nikki:20170131185214p:plain

 鍛刀イベ初日に開始1時間足らずでお迎え出来た事が初めてなのでガチで叫んでしまいました。

御近所の皆様、うるさくして申し訳ございません。。。

でも、でも、本当にうれしい!!!!

何が嬉しいって、思ったより資材も依頼札も手伝い札も減らなくて本当に助かった事!(笑)

去年のずず様鍛刀CPの二の舞にならなくて本当に良かった・・・。

これで楽器集めに集中出来るーー!!!!

てな訳で、

f:id:tourabu-purei-nikki:20170131215805p:plain

ここからどれだけ楽器を増やせるか!? がんばるぞーーー。

この所持数、まだ一曲も交換してない数なんだぜ・・・(´□`)

 日付変わるまで周回した結果がこちら。

↓↓↓↓

f:id:tourabu-purei-nikki:20170201071435p:plain

三味線と笛が1個ずつ増えた(≧ω≦)

 

   ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ