30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

348日目 花丸◎日和!のチケット発券してきた

◆ 2017/01/30(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170131063356p:plain

極短刀ちゃんたちを無心でレベリングしてたけど、最近7-1面なら余裕でボスマス突破できる事に気づく。

うちの子たち、確実に成長している・・・!!

イベント終わったら、効率良いレベリングについて研究してみようかな。

 

今週末はいよいよ花丸のイベントだすー。

ぼっちなおばちゃんがアウェイ感に怯えながらこっそり参戦しますよ!( ✧Д✧)

幸いな事に、DVD先行抽選で昼夜どちらも当選しました。ば、倍率低かったのかな・・・?

どっちもS席だー。 果たしてこれは良席なのか!?

WEBには座席表うpされてないので何とも言えんですな。

当日のお楽しみってかーー(・ε・`)

昼夜のブロックの数字が10近く離れてるのと、昼がブロック数字が二桁なので昼席は後方と予測。

その分、夜はブロック数字が若いので期待しちゃう~。

やはり前の方で見たいんですよ。

この人ーーーっていうお目当てのキャストさんはいないんだけど、若い子に比べたら視力がね。。。(笑)

今ご活躍されている声優さんのお顔を存じ上げないので、舞台上でお名前をお顔が一致しない方が殆ど。この機会に覚えて帰らねば(´-ω-`)

パッと見て分かるのはますーと鳥さんくらいだなぁ。。。数年振りにナマで鳥さんが見れる!(≧▽≦)

ますーもちゃんと見たい。

幸村ますーを間近で見てるので、あの頃と比べてどんだけ老けた大きくなったのか見たい(笑)

村正実装記念で諏訪部氏来ないかなぁ。シークレットで登壇しそうな、しないような。。。

物販もすごく並ぶんだろうな。

おばちゃん、グッズは後々要らなくてムダになるって学んでるからパンフレットしか買わないんだけどな。

パンフだけの方はこちら~とか列を分けてくれてたり、それが無いならグッズ購入代行とかで人様のお役にたてる様な事した方がいいのかなとか考えたり。

今から期待と不安でドキドキし過ぎて頭がパーンしてる。

 

 

   ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ