30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

345日目 回想回収の続き。

◆ 2017/01/27(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170130003524p:plain

前日比+122戦。

引き籠ってた割にはあんまりプレイ出来てない。文アルのイベントも進まないー。

 

昨日に引き続き、回想回収に勤しむ。

其の32:九曜と竹雀のえにし 発端

f:id:tourabu-purei-nikki:20170130204536p:plain

7-1のボス戦後に本丸へ戻ってから発生、とは聞いてたけど、まさかこんな表示が出るとは。。。

合戦場の回想みたいに、スッと始まるんだと思ってたので違和感が。。。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170130204801p:plain

うはーーー! 歌仙の「お小夜」呼び聴けたーーーー!!!

この回想の歌仙があほの子っぽくて好き。

あんなにドヤ顔で雅みやびって鳴いてるのに人見知りって、可愛すぎか!!!!!

その分小夜ちゃんが大人だわー。

歌仙を心配してる小夜ちゃん、優しい。尊い。大好き。

其の33:九曜と竹雀のえにし 勃発

f:id:tourabu-purei-nikki:20170130205615p:plain

気を使って話しかけてあげる歌仙ぎゃんかわ。

でも相手が悪かったー(笑)

どなたか! お客様の中に! 燭台切様はいらっしゃいませんか!?

其の34:九曜と竹雀のえにし 接触

f:id:tourabu-purei-nikki:20170130210819p:plain

僕のずんだキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

伽羅ちゃん呼びキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

歯を見せる満面の笑みの小夜ちゃん・・・和睦はここにあった・・・

みっただに頭を撫でてもらいたい人生だった・・・_(┐ ノ´ཀ`)_

小夜ちゃんが歌仙を「うちの」呼ばわりした事にまた萌えた。

良かった、歌仙の一方通行じゃなかった(笑)

 

この流れで其の35も行きたかったけど、鶴丸が7面行くまで育ってないんだよね。。。

まだLv80台だからちょっと危険。

今回の回想回収はここまでかぁー。

粟田口のわちゃわちゃとか、天下五剣にあしらわれてキーキーしてる大包平とか

ショタっ子たちと戯れる三名槍とか、兄ーズとか、

もっともっと回想増えろーーーー!!!!

 

   ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ