30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

344日目 回想回収。

◆ 2017/01/26(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170129232528p:plain

前日比+107戦。ダウンしてた割には周回してた。

新しい子たちも迎えたし、放置気味だった回想を回収してみた。

まずは新しい子たち関連。

其の44:じっちゃんと一緒

f:id:tourabu-purei-nikki:20170129233841p:plain

小烏ぱぱうえと絡むのは誰ぞ!?と思ってたけど、ししおーだった。

ししおー初回想だよね。

すべすべで、ふわふわで、ほこほこのじっちゃん・・・。

何故かはんぺんを思い出してしまった。。。

其の45:童子切はどこだ?

f:id:tourabu-purei-nikki:20170129234405p:plain

うぐに禿同。大包平がうるさい(笑) てか、火神感パネェ。

うぐの「強いんですよー」の言い方が可愛くて可愛くて可愛くて死ぬかと思った。

大包平の審神者への俺強いんだぜアピールが可愛くて可愛くて可愛くて死んだ。

なにこの俺様わんこ系!!!! 可愛いにも程があるわ!!!(^v^)

其の28:幕府の霊的な守り

f:id:tourabu-purei-nikki:20170129235539p:plain

三池兄弟!!

この説明的セリフを交互にしゃべるのが仲良しに見えるのは無理矢理感あるかな(笑)

まだ会ったばかりだし、これから仲良くなっていくとうれしいな。

其の29:写しの悲哀

f:id:tourabu-purei-nikki:20170130000646p:plain

こ、コピー!? まんばちゃんからまさかのカタカナでびっくりさせられたー(笑)

ソハヤが正論過ぎる。まんばちゃんはソハヤを見て何を思うのか・・・。

其の30:前田家の話

f:id:tourabu-purei-nikki:20170130001215p:plain

スパダリ前田くんと蔵入り息子ですよ。

前田くんの優しい気遣いでふふって笑う光世にほっこり・・・。

余談。回想一覧から見返すと前田君の衣装が極前の通常衣装で再生されるので、

この初回のスクショはレアものだ~とニヨニヨしてる。

其の31:天下人の霊剣

f:id:tourabu-purei-nikki:20170130002130p:plain

また珍しい組み合わせ、と思いきや徳川繋がりだもんね。

もともと他刀剣にもフレンドリーな物吉くんだけど、やっぱり元主が同じっていうのはちょっと特別感があるのかな。

審神者、家康公みたいになるのはちょっと難しいなー(笑)

 

一気に見たから、萌えが溢れて止まらない。ヤバい。

あ゛ーーーーーーーーーって思いっきり叫びたい。

好き。大好き。うちの子たち尊い。

 

   ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ