30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

336日目 資源が解けてゆく・・・

◆ 2017/01/18(水)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170119070536p:plain

前日比+145戦。日課は鍛刀と刀装3つ以外達成。審番者Lvが1つ上がった(*´ω`*)

手入れ時間ゼロとボスマス泥率2倍のこの時こそ、亀甲とずず様を・・・!と7-3、7-4に挑むも、ただ刀装を溶かし傷だらけでボスマスにもたどり着けず途中撤退を余儀なくされ、資源だけが飛んでゆくだけ。。。

極短刀ちゃんのかすり傷ですら、手入れ時にこんだけ資源を使うですよ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170119070754p:plain

ダメ2の平野くんは全資源10ずつだった。

ちりつもだから、回数が嵩むと痛い。軽傷、重傷となると3桁行くもんなぁ。

遠征は依頼札中心で回してるからドカっと資源が溜まるところじゃないし。

今日は連隊戦時に貯めた刀装を使ったけど、今後無くなったら刀装作成でも資源が飛ぶし。

村正に備えて資源は確保しておきたいけど、亀甲・ずず様のために7面周回するなら資源を溶かす覚悟が必要。

悩む~~(>_<)

今日はいっぱい資源を溶かしたから明日は無難に圧樫山周回と遠征で回そうかな。

村正鍛刀キャンペーン開始までに、資源を各20万ずつは確保しておきたい!

 

   ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ