30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

331日目 連隊戦を完全クリアして思う事

◆ 2017/01/13(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170115082437p:plain

前日比+110戦。

おみくじ最終日~

f:id:tourabu-purei-nikki:20170115082821p:plain

ばみ! 2回目!! こんどこそ大吉を!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170115082849p:plain

(´□`) 最後の最後で小吉・・・(´□`) ばみ~、今回も大吉じゃなくてごめんね。

 

昨日光世をお迎えしたうちの本丸は、連隊戦での目標を全てクリアしましたー。

ソハヤ、大包平、光世を無事にお迎え出来て本当に良かった。嬉しいし何よりプレッシャーからの解放感と一安心感が。。。

じゃあ後はレベリングをがんばろーってなったけど、ふと、小判費やしてまでレベリング・・・?と思っちゃって。

超難を1部隊でラスボスまでA勝利以上で周ってもらえる経験値が5000ちょい・・・。

厚樫山でボスマスまで周回したトータルよりかは1000以上多いけど、全マスA勝利以上は確約じゃないし小判が減るし・・・。

でも、負傷も刀剣破壊のデメリットはないから資源は減らない。

小判を取るか経験値・資源を取るか。

現時点での小判は30万枚以上残ってる。

連隊戦残り4日でそんなに何万枚も小判使う事もないだろうし。

でも、次のイベントは玉集め(アプリ)で小判消費は確実だろうし。

悩むですなぁ。

今日はとりあえず連隊戦は自動配布される手形だけプレイして、残りは通常マップを周回。

個々のLvがバラバラなので、検非違使つけてない墨染をひたすら周回。

Lv97からもだもだしてたたぬたぬがカンストしましたー! 待たせてごめんね、たぬ。

最後まで頑張ってくれてありがとう(o^∀^o)

まぁ、本人はLvなんか関係なく、戦に出せ出せ言ってるけどw

でもほんのり嬉しそうなツンデレたぬが大好きだよ!!!!!!

 

   ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ