30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

330日目 光世をお迎えできたーーー!!!!

◆ 2017/01/12(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170113071440p:plain

 今日の運勢~

f:id:tourabu-purei-nikki:20170113071456p:plain

蛍ん!!!! ほたほた!!!! 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170113071515p:plain

ぎゃーーー!! またもや大吉!!!! 真ん中最強伝説確立か!?

蛍ん、ありがとう~~(´ ꒳ ` )

 

とうとう! とうとう!! 待ちに待った! 光世が! 降臨されました!!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170113071539p:plain

長かった・・・ 長かったよう・・・(。>﹏<。)

他本丸では三振りも四振りも五振りも六振りもお迎えしててこんなに顕現率高いのに何でうちにはお迎え出来ないのか何かやり方が間違っているのか本当は超難ドロじゃないんじゃないか編隊が悪いのかと不安に駆られながらもひたすら小判を消費しながら超難を周回すること24日目・・・。

ようやく、ようやくです。。。

うちの本丸にも二本目の天下五剣をお迎え出来ました。

周回頑張ってくれたみんな、ありがとうございました!!!

ソハヤも兄弟刀を迎えられて喜んでるよ! 来た本人は超ネガティブだけどな。

光世が来るまで溶かした小判、149,000枚。

光世が来るまで踏んだ超難ボスマス、549回。

光世が来た時点で集まった御歳魂、175,970個。

お迎えした光世のしかめっ面、プライスレス。

 

  ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ