30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

329日目 村正のCV

◆ 2017/01/11(水)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170112055040p:plain

今日の運勢~

f:id:tourabu-purei-nikki:20170112055104p:plain

昨日とおんなじ包丁くん! 引いちゃって引いちゃって~(*´ω`*)

f:id:tourabu-purei-nikki:20170112055122p:plain

来た! 大吉!!!!( ✧Д✧)

昨日に引き続き、真ん中を引いて大吉げとーーー。

うちの本丸は真ん中が最強です!!!!

 

運営ちゃんから未だに発表の無い村正CV、巷ではいろんな予想が出回ってて面白いですね。

よく見るのはCV子安武人、CV速水奨、CV諏訪部順一、CV杉田智和、CV中田譲治あたりですか。(敬称略です)

が、しかし! 皆さん、大本命をお忘れですよ!!

そう! 若本御大です!!

私の千子村正のファーストインプレッションは「綺麗なバルバトス」だったので、そこからは、もう、若本御大の声で脳内再生が止まらない。。。

村正はキレイなお顔なのに。細谷ボイスとかめっちゃ似合いそうなのに。

若本ボイスが止まらない。。「huhuhuhu」が、ぶるぅぁぁぁぁぁ!!!!!ってなる。。。

先入観って怖い(笑)

いずれにしろ、CV発表が楽しみだす。

本丸博のトークショーの時とか最終日とかに発表になるのかな。

村正は次の玉集めの報酬っぽいから今の連隊戦が終わった後かな。

前倒しで発表してくれてもいいのよ? 運営ちゃん!!

 

  ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ